
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

DEAD RISING ∞モード攻略日記#13 03day00:00~

2009. 06.09.  カテゴリ: Xbox360 - DEAD RISING
deadrising_090609_05.jpg
Wonderland Plazaにて、Ryanを倒したところ(周囲に倒れているのは巻き添えの一般人です)

前回のプレイ日記(#12 02day00:00~)
DEAD RISING ∞モード攻略日記 バックナンバー

守衛室にて日付が変わりました。03day00:00~



守衛室を出て、再びParadise Plazaの女子トイレからWonderland Plazaへ。Wonderland Plazaの2階にRyanがいてゾンビと殴りあっているので、遠くからリアルメガバスターで瞬殺、ズッキーニゲット。続いてFood Courtに向かいます。

Food Courtには前回苦戦して痛い目みたStevenが。やめとこうかとも思ったのですが、戦略を思いついたので倒しておくことにしました。戦略というのはシンプルに、Food Courtの構造を生かして高所から狙うというものです。戦略も何も、どうして前回思いつかなかったのが謎なぐらい単純なことですが、さっそく実践。確かに高いところに登るとStevenは追いかけられず、階段のところでカートをぶつけてガシャガシャやってるのみ。おお、楽勝~と思いながらリアルメガバスターで狙おうとすると・・・死角になってて見えないじゃないの!
しょうがないので移動したら間違って落ちてゾンビに食われたり、Stevenにショットガンで撃たれたりとなかなかうまくいきません。どうしようどうしよう、あ、ライフが少ない!ここで死んだら嫌だから、安全なところでライフがギリギリになるまで待って(ライフ節約術)、そのあと一気に回復してからもう一回挑戦しよう、などとのんびり戦法をとったのが運のツキ。またまた想定外の出来事に襲われます。

・・・Stevenゾンビに殺されました。

CPUも当然ゾンビに襲われてます。削られるぶんには問題ないんですが(むしろ助かる)、トドメはあくまで自分が行わないと、アイテムの入ったダンボールが出現しないのです。こりゃ・・・やっちまっただ!!
またまた大きな損失と無駄足からくる徒労感を抱えつつ、しょうがないのでFood Courtで朝になるまで時間を潰します。ここで、残り食料が心許ないので置いてあるワインを一本消費。白ミックスと緑ミックスはあったんですが、温存しておきたかったので・・・。初めて設置されている食料に手を出してしまいました。

deadrising_090609_06.jpg
コックさんポジションで朝まで待機。落ちそうです、フランクさん

夜が明けてきたので移動開始。まずAl Fresca Plazaへ向かいます。ゾンビがわんさかいてなかなか進むのが大変。突き当たりの広場にShinjiがいるのですが、素手なのでゾンビもろともバッサリ切り倒してヨーグルトゲット。

deadrising_090609_07.jpg
早朝のテラスにて日本人観光客殺害事件勃発(決め手はヨーグルト)

続いてEntrance Plazaへ向かいます。2階にCarlitoが再登場、スナイパーライフルで撃ってくるので物陰から応戦。多少食らいましたがわりと穏便に倒し、焼肉、とうもろこし、スナックをゲット。
更にParadise Plazaへ向かい、映画館近くの楽器店でRossを倒しオレンジジュースゲット。ちなみにRoss、今回は足を引きずっていません。
更に映画館へ入り、4号館のAlyssaVerleneを劇場入り口から狙い撃ち、チーズ、かぼちゃをゲットし、ここでまたしばし待機。

deadrising_090609_08.jpg
教祖様

Paradise Plazaに戻ると、夜になっていました。装備を交換しに守衛室へ向かいます。途中、倉庫にてKayがいるので後ろから狙い撃ちしてとうもろこしゲット。そのまま倉庫の高いところで時間を潰します。

deadrising_090609_09.jpg
一応、念のため、すみっこに寄って待機

次の記事(#14 04day00:00~)
「DEAD RISING」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  プレイ日記  DEADRISING  ゾンビ  アクション  Z指定 

このページのトップへ

COMMENT

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
