
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

DEAD RISING ∞モード攻略日記#11 01day00:00~

2009. 06.09.  カテゴリ: Xbox360 - DEAD RISING
deadrising_090608_06.jpg
Isabellaを倒したあと、Al Fresca Plazaで篭城の図

前回のプレイ日記(#10 00day00:00~)
DEAD RISING ∞モード攻略日記 バックナンバー

Paradise Plazaで篭城するうち日付が変わりました。というわけで、01day00:00~



Paradise Plazaから守衛室へ向かいます。途中、屋上でMindyがいるので倒してオレンジをゲット。雑魚にしてはそこそこおいしい。守衛室でまた武器を交換後、Paradise Plaza~中庭~Food Courtと経由して、Al Fresca Plazaへ。Isabellaがバイクで襲ってくるのですが、ゾンビがわんさかいすぎて避けきれず、さんざ轢きまくられる羽目に。なんとか倒して緑ミックスジュース、ミルク、クッキーをゲット、そのまま近くのスポーツクラブのレジの奥にて篭ります。ここ、全面ガラス張りだからゾンビが容易に入ってこれそうで入ってこれないのがいつも不思議です。ドアも自動ドアなのに、ゾンビには反応しないし。うーん、ミステリースポット。

明るくなってきたので移動開始。Food Courtに向かうと、Richがいるので遠くからリアルメガバスターで倒し、ミルクを入手。

deadrising_090608_07.jpg
あっけなくRich死す

再び中庭経由でParadise Plazaへ向かい、2階の宝石店でTadを倒してチーズをゲット。そのまま守衛室経由でヘリポートへ行き、死んでいるLindsayから生ピザをゲットして再びParadise Plazaへ戻ります。

deadrising_090608_08.jpg
ヘリポートで死んでいるLindsay。ペットフードばっかり大量に持ってる

再びParadise Plazaの定位置にて、夜になるまで篭城します。

deadrising_090608_09.jpg
いい加減定番なこの場所。安全第一!

夜になってきたら、また倉庫へ。Kindellがギターを振り回しているのを遠くから暗殺し、パイをゲット。続いて屋上へ行き、遠くから走ってくる巨体Joを倒してピンクミックスジュース、メロン、レタスをゲットします。Jo・・・前回の恨み(&ショック)は忘れないぜ・・・。

また手持ちがいっぱいになってきたので、周囲のゾンビを綺麗さっぱりお片づけしてから、屋上の段差の上で篭城。そのまま日付が変わったようです。

deadrising_090608_10.jpg
夜なので光り輝くレーザーソード

次のプレイ日記(#12 02day00:00~)
「DEAD RISING」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  プレイ日記  DEADRISING  ゾンビ  アクション  Z指定 

このページのトップへ

COMMENT

自分やりたくなって来た

∞モードがんばれ!

プレイ中なんでいまさらですが、本体とACアダプタはどこに置いてますか?
*動作中に本体及び電源移動させないでね。

ラックに入れてる場合は、ラックを開けましょう。

特にACアダプタはラックに入れない方が身のためです。

>okさん
やっちゃえやっちゃえ!!
んでどうせなら世界ランクトップ10入り目指してくださいw

>たろ芋さん
ありがとうございます!頑張りまーす!^^

本体は木製のラックの中に入ってます。木製と言っても扉とかはなく
吹き抜けの形なうえ、周りにがっつり隙間があるので大丈夫かなー、と。
もちろん本体は横置きですv

ACアダプタはラックの後ろの30cmぐらいの隙間に置いてあります。
猫がその上におしっこさえしなければ・・・大丈夫w

あ、そういや以前写真をUPしてたのでご参考までに・・・
http://gamemon.blog92.fc2.com/blog-entry-79.html
このときより本体の周りはスッキリしてます。

どもども、色々拝見しましたよ。

なかなか面白いゲームBlogですね。

また遊びに来ます。

塊魂実績1000はなかなかヤルねぇ

ワタシは
200回クリア
ステキコレクション100%
遊星デ50回遊ぶ
が未だに。。。

ありがとうございます^^
好きなもののことしか書いてませんが、是非また遊びにきてください♪

塊魂は、自分もその3つがまだ残ってます・・・
ステキコレクションが鬼門ですよねー 最後の数%がなかなか埋まらない。。。
それでもめげずにチマチマやってはいるんですが、まだまだ時間がかかりそうだなあ 汗

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
