
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

DEAD RISING 2 ゴキゲンなトレイラー2本立て

2009. 06.08.  カテゴリ: Xbox360 - DEAD RISING 2
deadrising2_090608.jpg

またまた出遅れ情報ですが、E3にて「DEAD RISING」の新作トレイラーが発表されたみたいです!デッドラ情報どんどんキター!!!ワーイ!!
でも発売日の詳細はまだって感じかな・・・。でもいいんです、首を長くして待ってますから開発頑張ってください!!笑

今回は、以前発表されたトレイラー第2弾と合わせて、2本のトレイラーをご紹介しておきます。





↑E3にて発表されたトレイラー第3弾
第2弾に比べてシリアスな感じで、新情報的なものは伺えませんが、何より目を引くのがそのゾンビの数ビーゾンいっぱいー!!キャーーー!!!(嬉)
・・・ちょっと興奮してしまいましたが、前作よりより多くのゾンビがひとつの画面上に登場するのは間違いないみたいです。前作でさえ驚愕の量だったのに・・・これはますますゾンビフルボッコ!



↑その前に発表されてたトレイラー第2弾
個人的には新作トレイラーよりこっちのほうが好きです。前作をプレイ済みの人なら思わずニヤリとしてしまう、ナイスな演出に吹きました
とにかく一番の注目はWチェーンソーでしょうか。あれは強い!間違いなくゾンビバラバラでーす!しかも、それをバイクに括りつけるなんて・・・ あー、楽しそうーーー!!そして忘れてはならないのが被りものですね。被りもののくせにあんな威力があるなんて、コスプレイヤーには一石二鳥!

今回はマルチプレイが可能になるという話なので、そちらも楽しみです。マルチプレイって・・・やっぱり∞モードで無制限殺し合いなのかなあ。でもその場合、各プレイヤーのビジュアルはどうするんでしょうかね。全員主人公で同じビジュアルして殺し合いしてたら、それはそれでカオスで楽しそうではありますが 笑
あとは、「skate.」のフリーモードのような、それぞれ好き勝手してるだけ、ってのもいいですね。それもそれでビジュアル的な問題が気になりますが。

ともあれトレイラーも次々発表されるということは、発売はそんなに遠くないんじゃないかと思います(と言っても早くて年末ぐらいだとは思うけど)。あー、早くやりたーい!間違いなく今一番楽しみにしてるタイトルです!!

「DEAD RISING 2」関連記事一覧
「DEAD RISING 2」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  DEADRISING2  アクション  ホラー  ゾンビ  E3 

このページのトップへ

COMMENT

神ゲー確定君

発売発表前から既に神ゲーv

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
