
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Xbox360 新しいコントローラーのカラーバリエは3色?

2009. 04.01.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 周辺機器
bannerdefault.jpg

※エイプリルフールのネタ記事です

Xbox360の新しいコントローラーのカラーバリエーションが発表されたようです。つい最近限定カラーでレッドが発売されていましたが、いよいよ本格的にカラーバリエーションを増やすみたいですね。海外限定の緑色のコントローラーが欲しくて欲しくてたまらなかった自分としては、嬉しい限りです。ベーシックな白もいいですけどね。
ちなみに、コントローラーは現行では白、黒、ピンク、ライトブルーが発売されています。



今回発表されたカラーは以下の3色

xbox360_controller_pink_2009Aprilfool.jpg
↑ジューシーギザピンク

xbox360_controller_green_2009Aprilfool.jpg
↑レモンミントガムグリーン

xbox360_controller_blue_2009Aprilfool.jpg
↑インテリダゼブルー

どれもかなり個性的な色で、好みが分かれそうです。個人的にはやっぱりレモンミントガムグリーンかな・・・黄緑が好きなので(だからこのサイトも黄緑!)。女子としてはジューシーギザピンクも捨てがたいですが 笑 インテリダゼネイビーはちょっと大人な感じで、男性受けが良さそうかも。

また、これらの新コントローラーには新しい機能として、Xbox360専用タッチペン(!)が付属するそうです。まさかタッチペンが出るとは・・・。これでMETEOS WARSもかなり楽になる!・・・かも?
タッチペンは各コントローラーのカラーに合わせたラインナップになっているようです。

xbox360_touchpen_2009Aprilfool.jpg
↑Xbox360専用タッチペン

DSのタッチペンと違って、消しゴム機能がついているのが大きな特徴です。また、鉛筆サイズなだけあって、DSのものよりかなり持ちやすそうです。先端が尖り過ぎている気がしますが、コントローラーに傷がつかないのかな・・・?
何よりも、新コントローラーと現行コントローラーの見た目に大きな違いは見られないので、どうやって使うのかが気になるところです。また、現行タイトルでタッチペンが必要そうなタイトルは思い当たらないので、合わせて対応タイトルもリリースされるのでしょうか。続報が気になります。

各コントローラーは同色タッチペンとセットで360円にて2360年までに発売予定だそうです。
「Xbox360 周辺機器」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  ネタ 

このページのトップへ

COMMENT

360円ですか!
安いな~^^
調べてみたんですがタッチペン用のタッチパッドは、
コントローラーのボイスチャット差込口に装着するみたいですよーw
こちらも2360年までに発売予定(別売り)で、
価格はコントローラーと同じく360円だそうですw

むむっ。こいつぁ~…エイプ…ゴホッ、ゴホッ
しかし、俺のこの日付じゃぁ対応にこまるぞ(笑)
でも、乗るべきだな…うん。

…。

わ~☆すごいですねぇ~★
俺はグリーンほしいなぁ。あと、画面にすんごい傷がつきそうなタッチペンも最高!!

俺この記事2/3まではほんとに信じていましたw
鉛筆んとこでやっと分かった。
限定発売の赤欲しかったなぁ。黒とお揃いにしたかった。

…と、最後に嘘つこうと思ったら日付が違うのでつけないw
ほんとの嘘つきになるからやめとこ。おれはいい子です!!(何言ってんだ俺、笑)

はじめまして。いつもブログ更新楽しみにしてやす。
オーダーでコントローラのカラーできたええのに。

茶色のコントローラあったら間違いなく買うが。

めんどなかったらフレ登録よろしくです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

純正コンは本体買ってから友達呼んだ時しか使ってないw
もっぱらホリの蓮根オンリーでつ。
実績放置稼ぎにかなりお世話になっておりまつ(輪ゴムかけたりボタンに爪楊枝刺して酷使してますが・・・)

レス遅れてゴメンナサイ・・・

>みなさまさま
レスが遅れまして大変申し訳ございません・・・
気がつけばエイプリルフールから2ヶ月経ってるよ!汗 とんだ5月バカです。。

>KTAさん
タッチペンはタッチパッド装着式なんですね~
個人的には、ペラペラで丸めて収納できるものが希望です!
あまりにかさばると置き場に困りますからね。マウスパッドみたいのがイイナー
でも、コントローラーとタッチペンを併用するとき微妙に使いにくそうw

>からものさん

>画面にすんごい傷がつきそうなタッチペン

↑笑
でも、上のKTAさん情報によると、タッチペンは画面に直接ではなく
タッチパッドを別売で購入して使うみたいなので大丈夫みたいですよ!
自分もグリーンがほすぃです・・・もしあるのなら 笑

日付どころか月まで変わってもしっかりレスしてしまいましたw

>Daigo13さん
はじめまして!いつもご訪問ありがとうございます^^
そしてこのあとブログ更新&Liveログインが滞ってしまってスミマセン・・・

オーダーのコントローラー、本当にあったらかなりいいですね!
もしあったら黄緑色のコントローラー注文します。

超いまさらですが、今からでもフレOKでしたら、こちらこそ是非でーす^^
これからはなるべくちょくちょくLiveを覗くので、申請送っておいて頂ければ助かります!

>ナギさん
なんかお久しぶりですw

自分は純正以外のコントローラー使ったことないんで
やっぱり放置とか連打とか良いんでしょうか?
純正は十字ボタンが押しづらいのだけちょっと気になるんですよねえ。。

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
