
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

DJ Hero これは気になる!(雑記つき)

2009. 03.28.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_090327.jpg

更新が軽く滞っていてスミマセン。。ギターヒーローシリーズのActivision Blizzardから、ターンテーブル型コントローラーを使用する「DJ Hero」のリリースが決まったみたいですね。以前から噂は聞いていましたが、発売確定っぽくて何よりです。



個人的には、ロックよりHipHopとかクラブミュージック系のほうが好きなので、ギターヒーローよりかなり好みな感じで期待大!です。音ゲーは何でも好きですが、やっぱり自分の好きな曲とか知ってる曲がたくさん入ってるほうが楽しいですからね~。しかも(噂でしょうけど)DJ ShadowとかDaft Punkが収録されるなんて・・・贅沢過ぎ!!もしそんな超豪華ラインナップだったら確実に買いです。そうでなくても買うと思いますけど。昔ハマったBeat Maniaのオリジナル音源ですら楽しめたのに、DJ Shadowとかできたら・・・ヤバ過ぎー!(興奮)

ただ、日本発売は微妙っぽいのが残念です。まあ、そうなったらいつものプレアジでポッチリいきますが・・・。音ゲーだから英語でもそんなに関係ないでしょうし。
あと、気になるのがやっぱりターンテーブル型コントローラーの仕様です。スクラッチぐらいはいい感じでできればいいな・・・(昔Beat Maniaのコントローラーで愕然としたので 汗) かと言ってあまり複雑だととっつきにくいので嫌だな・・・。KORG DSみたいにただのミキサーみたいになっちゃうと、自分のような専門知識がない人にはどうしてもとっつきにくくなってしまうので、あくまで誰でも楽しめるゲーム性は維持してて欲しいな、といった感じです。まあ、ギターヒーローは充分そこを楽しめたので、心配してないですけどね。

(ソース)
DJ Hero公式サイト
Game*Spark/ギターの次はターンテーブル!『DJ Hero』ティーザーサイトがオープン
XNEWS/Activision BlizzardがDJ Heroのティーザーサイトをオープン

「DJ Hero」関連記事一覧

追記)
Fallout3のプレイ日記が途中ですが、ちゃんと続き書きますので、しばしお待ちを・・・(スミマセン!)実はDLCは既にクリアしたものの、新Perk取り逃したのでもう一周やってから書こうと画策中でございます。。
ちなみに管理人、明日の29日、誕生日です!(←関係ない) 昔は誕生日って楽しいだけでしたが、今となっては年をとることがちっとも嬉しくないですね。
「DJ Hero」カテゴリの最新記事:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

tag : ゲーム  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版 

このページのトップへ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速DJHeroの偽者が出たようですよ↓
http://www.360gameszone.com/?p=5180
でもこのシステム(ボタン押しながらスクラッチ)だとGHと変わらないですねw
DJHeroは今の所Daft PunkとDJ shadowしか収録アーティスト分かってないみたいですが、
上のやつだとBeastie、RUNDMC、MMM、 BlackeEyedPeas、さらにはGorillazまで入ってるみたいです。
偽者の癖になかなか豪華w
DJHeroのラスボスはQ-Bertですかね?w
とりあえず楽しみです^^

それと、誕生日おめでとうです!
他のフレンドの方も最近誕生日だったんですよー
3月は多いw

相互の件了解いたしました
リンクさせていただきます

おめでとう!

>KTAさん
ありがとうございまーす!

DJ Heroの偽者・・・笑 早いですねー
てゆうか今までDJモノの音ゲーが、次世代機(←ってもう言わない?苦笑)
で少なかったことのほうが驚きなので、遅いと言えば遅いのかも。
でもそんな豪華ラインナップだったら普通に買ってしまいそう・・・
(もちろんDJ Heroも買いますよ!w)
グラフィックもなんかアニメっぽくて可愛くていいですねー

さっそく相互リンク、ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしまーす♪

>no nameさん
ありがとうございます!

あらら、出遅れちゃたw
おめでとうございます。
アクティビジョンの撤退は痛いですねぇ。
どうしても、コントローラーがでかいと輸入物はお高くなりがちだし、、、

ありがとうございまーす!

そっか!コントローラーがでかいぶん、送料が高くなっちゃうんですね。。
それは盲点だった・・・ 差額にもよるけど、結構痛いかも・・・
音ゲーは地味に一定の人気があるジャンルだし、なんとかして欲しいですね。。

ぉぉぉ。
EAがROCK BANDのアジア版発売を検討してるという噂。
あくまで噂だけど、出たらいいなぁ、、、
日本語版だともっと良いのだけどw

コメントの投稿

コメントを投稿しようとすると「書き込み制限を受けています」と表示されて投稿できない件について
非公開コメント

このページのトップへ

TRACKBACK


このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
