
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

カプコンバーでバイオハザード三昧してきました

2012. 10.22.  カテゴリ: ゲーム全般 - ゲーム雑記
121020_capcombar_01.jpg

ずっと行ってみたかったカプコンバー(CAPCOM BAR)に行ってきました。

カプコンバーは新宿歌舞伎町にあるカラオケパセラとのコラボレーションバーで、同系列にドラクエとのコラボ「ルイーダの酒場」(六本木)や仮面ライダーコラボの「仮面ライダー ザ ダイナー」(池袋)があります。コラボレーションバーにしては手頃な価格設定や、充実した料理・ドリンクメニューが特徴です。

入店システムはちょっと特殊で、各指定時間ごとの完全入れ替え制。平日は13時、土日祝は11時から配布される整理券を使って11:30(土日祝のみ)/14:00/16:30/19:00/21:30の決められた時間に入店し、各回2時間までいることができます。平日の遅い時間など、空いているときならいきなり行っても入れる場合も多いそうですが、自分の行った土曜日の19時からの回はさすが週末のゴールデンタイムなだけあって早々に満席。早くに並んで整理券をとってくれた同行者の方に感謝です!

整理券以外では、ローソンチケットで予約することも可能。その他メニューなどの詳細は公式サイトでどうぞ。
CAPCOM BAR(カプコンバー)公式サイト「カプコン」×「パセラ」のコラボ・バー

続きを読む


tag : ゲーム  Xbox360  PS3  バイオハザード6  バイオハザードシリーズ  ゾンビ  ホラー  その他  グッズ 

このページのトップへ

バイオハザード6 ファーストインプレッション

2012. 10.05.  カテゴリ: Xbox360 - BIOHAZARD 6
121004_biohazard6_01.jpg

昨日2012年10月4日に発売された『バイオハザード6』、さっそく始めてます。レオン、クリス、ジェイク各キャラクターごとに分かれた3つのシナリオが用意された本作では、どのシナリオからプレイしてもいいので結構迷いましたが、トレイラーやパッケージで露出の大きい=王道だと思われるレオン編から、まずは無難に始めてみることに。一度クリアすると追加でエイダ編がプレイできるようになるようです。難易度Normalで昨夜5時間ぐらいやって現在チャプター2が終わったところ。各シナリオチャプター5まであるようなので、単純計算すると全部クリアするのに40時間以上・・・?凄いボリュームですね。

昨夜、当然みんなやってるんだろうと思ってXbox LIVEにサインインしたら、オンラインなフレンドさん15人中プレイしていた人は皆無で結構びっくりしました。シングルで一周したらCoopで他難易度や実績解除に勤しみたいのですが、なんだかちょっと心配に。まあ、平日でしたし、野良Coopでも『5』は十分楽しかったのでいいんですけどね。

続きを読む

tag : ゲーム    Xbox360  PS3  バイオハザード6  TPS  ホラー  ゾンビ  レビュー  その他 

このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
