
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Aliens vs Predator 実は今一番プレイしたいゲームいよいよ発売日決定

2009. 12.29.  カテゴリ: Xbox360 - Aliens vs Predator
aliens_vs_predator_091226.jpg

実は今、密かに一番期待しているタイトル「Aliens vs Predator」の発売日が決定したもようです。発売は海外で2010年2月19日を予定。ソースはGame*Sparkの記事より。

※追記(2010/1/30) 発売日は2010年2月16日に変更になったもよう

続きを読む


tag : ゲーム  Xbox360  AVP  FPS  海外版  ホラー  SF 

このページのトップへ

DJ Hero ターンテーブルコントローラー初期不良騒動の顛末

2009. 12.27.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_091226_01.jpg
もうこんなことは二度と勘弁願いたい(というイメージ画像)

新しく交換されたターンテーブルコントローラーが届いてから、ハマりにハマってしまったお陰で若干どうでも良くなっていた(汗)、「DJ Hero」ターンテーブルコントローラー初期不良騒動ですが、実はモノが届いたあとも若干トラブルが続いていました。
というわけで、今回は、ターンテーブルコントローラー初期不良トラブルの最後の顛末を書いておきます。

ターンテーブルコントローラー初期不良騒動の経緯は以下の記事からどうぞ↓
DJ Hero ターンテーブルコントローラーが初期不良で動かないってナニコレ
DJ Hero ターンテーブルコントローラー初期不良騒動その後
DJ Hero ようやく帰ってきました!

続きを読む

tag : ゲーム  購入  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版  故障&修理 

このページのトップへ

Dante's Inferno デモ版プレイレビュー&動画

2009. 12.26.  カテゴリ: Xbox360 - Dante's Inferno
dantesinferno_091226_01.jpg

先日のクリスマス・イヴの12月24日、海外マーケットプレイスにて「Dante`s Inferno」のデモ版が配信されたので、さっそくプレイしてみました。(「Dante`s Inferno」がどんなゲームかはこちらの紹介記事をどうぞ
ちなみに配信は北米ゴールドメンバーシップ限定だったので、先日RRoD発症の折にゲットした1ヶ月ゴールドメンバーシップカード(海外タグ使用可能)を使用。まさかこんなに早く使う機会が来るなんて・・・。でもRRoDになってむしろラッキー!ぐらいのナイスタイミング。

それにしても、どう考えてもクリスマスにプレイするようなゲームじゃないでしょこれ・・・。

続きを読む

tag : ゲーム  レビュー  Xbox360  DantesInferno  アクション  ホラー  デモ  海外版  動画 

このページのトップへ

Avatar:The Burning Earth 2分で実績1000貰えるあのソフトをやってみた

2009. 12.24.  カテゴリ: Xbox360 - Avatar: The Burning Earth
Avatar_091222_01.jpg

「Avatar:The Burning Earth」といえば、2分で実績1000楽々コンプできるという、Xbox360至上最も美味しい実績を持つタイトルです。
っていうか、それ以外どんなゲームなのかサッパリ知らなかったわけですが(汗)。

「2分で実績1000は美味しいけど、そのためだけに買うのもなー」と思っていたところ、ラッキーなことにレンタルできたので、さっそくやってみました。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  Avatar:TBE  アクション  海外版 

このページのトップへ

Wii Fit Plus ペンギンでアスレチックMii(上級)動画

2009. 12.21.  カテゴリ: Wii - Wii Fit Plus
wiifitplus_091221.jpg

先日、ブログ一周年記念のお祝いに、何故かペンギンの着ぐるみを頂きました。

いえ、ありがたいことです本当に・・・。
で、頂いたはいいものの、こんな交換条件(?)までついてきました。

「これ着てWii Fit PlusのアスレチックMiiをやって動画をUPするように」

というわけで、やってやりましたよ!「Wii Fit Plus」のアスレチックMii、ペンギンバージョンです。しかも今回は前回からレベルアップして上級に挑戦してます。意外と難しいんだよね、上級・・・。
前回の小窓つき動画はコチラからどうぞ ※ペンギンは着てません)

というわけで、着ぐるみと動画は以下からどうぞ↓

続きを読む

tag : ゲーム  Wii  WiiFitPlus  スポーツ  動画  ネタ 

このページのトップへ

DJ Hero まずはMediumで★制覇&手元つきプレイ動画

2009. 12.21.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_091221.jpg

「DJ Hero」、届いてからハマりにハマっております。2日目で早々に腕が筋肉痛になったぐらい。肩~二の腕~前腕~手の平まで、右腕全体が滞りなく痛いという有様です。しかも、2日遅れでやってきました。年はとりたくないねほんと・・・。

難易度が上がると当然ペースも上がるので、つい力んじゃってどうしても腕に力が入ってしまいます。最後には腕が死んだも同然になって、それでもやり続けてしまうという中毒性。こんな風にゲームにハマったのってなんだか久しぶりです。本当、初期不良にもめげずに待った甲斐がありました!

というわけで、難易度Mediumにて★をコンプしたので、簡単なレビューと手元つきプレイ動画など。

続きを読む

tag : ゲーム  レビュー  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版  動画 

このページのトップへ

DJ Hero ようやく帰ってきました!

2009. 12.12.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_091212_01.jpg

ターンテーブルコントローラーが初期不良で動かず、はるばる香港まで返品&交換に出ていた「DJ Hero」が、ようやく、ようやく完全体になって帰ってきました!

つかどんだけ待たせるんだ・・・
発売日が10月27日、最初届いたのが10月30日、で、やっとプレイできたのが昨日の12月11日ですよ。ありえんありえん・・・

初期不良なんだかんだのやりとりのいきさつは以下の記事からどうぞ↓
DJ Hero ターンテーブルコントローラーが初期不良で動かないってナニコレ
DJ Hero ターンテーブルコントローラー初期不良騒動その後

続きを読む

tag : ゲーム  購入  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版  故障&修理 

このページのトップへ

Xbox360 本日無事帰還しました (RRoDその後)

2009. 12.10.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 本体
xbox360_returns_01.jpg

先日RRoD(レッドリングオブデス=ハードの故障)になり、福島県郡山市のリペアセンターへと旅立って行った我が家のXbox360本体が、本日無事帰ってまいりました。おかえりなさい!

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  RRoD  故障&修理 

このページのトップへ

Dante's Inferno 発売日が決定!

2009. 12.05.  カテゴリ: Xbox360 - Dante's Inferno
dantesinferno_091205.jpg

密かに楽しみにしていた「Dante's Inferno(ダンテズ・インフェルノ)」の国内発売日がとうとう決定したようです。発売は2010年2月18日を予定。ソースはAmazonの商品ページより。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  DantesInferno  アクション  ホラー 

このページのトップへ

Assassin's Creed 2 が届きました

2009. 12.04.  カテゴリ: Xbox360 - Assassin's Creed 2
assassinscreed2_091204_01.jpg

昨日12月3日発売の、「Assassin's Creed 2(アサシンクリード2)」が本日到着しました。
ほしい物リストには入れていたんですが、注文するのをすっかり忘れていたせいか(それでも一月前には注文しといた)、今回初めてAmazonから発売日に届かないという事態に遭遇。まあ、発売日そのものを、前日までスッカリ忘れていたのでいいんですけどね・・・。

それ以前に本体が故障してるし。

昨日とうとうRRoDが発症しました

続きを読む

tag : ゲーム  購入  Xbox360  Assassin'sCreed2  アクション  Z指定 

このページのトップへ

Xbox360 はじめてのRRoDで故障...

2009. 12.04.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 本体
RRoD_091203.jpg

↑こんなん出ました

エヘヘ・・・これが噂のRRoD(レッドリングオブデス)ってやつかあ・・・ 赤くてキレーイ

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  RRoD  故障&修理 

このページのトップへ

BAYONETTA ようやく一周目クリア

2009. 12.03.  カテゴリ: Xbox360 - BAYONETTA
bayonetta_091126_01.jpg

すんごく今さらになってしまいましたが、「BAYONETTA(ベヨネッタ)」ようやく一周目クリアしました。難易度はNormalです。
ストーリーは若干よくわからないところもありつつ(汗)、最後はしっかり盛り上がるのでクリアしたときの達成感はなかなかのもの。クリア後のオマケも豊富過ぎるぐらい豊富で、クリア後こそ本当の始まりなんじゃないかと思ってしまうほど。なので今後もチマチマ、他のゲームもやりつつ二周目を進めてゆきたいですね。

というわけで、今回は一周目クリア後に解放される特典などなどをご紹介。未クリアの人はネタバレ注意。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  BAYONETTA  アクション  動画 

このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
