
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Fallout3 プレイ日記#7 アンドロイドと旅のお供

2009. 01.31.  カテゴリ: Xbox360 - Fallout 3
Fallout3_0131_03.jpg
リベットシティで結婚式が開かれたので、参加してきました

前回のプレイ日記(Vault112へやってきた)
Fallout3プレイ日記 バックナンバー

さて、前回「Tranquility Lane」を完了したところでメインクエストはいったん置いといて、保留になってるサブクエストをぼちぼちこなしてゆこうと思います。

未プレイの方はネタバレ注意

続きを読む


tag : ゲーム  プレイ日記  Xbox360  Fallout3  RPG  TPS  FPS  Z指定  SF 

このページのトップへ

Fallout3 プレイ日記#6 Vault112へやってきた

2009. 01.27.  カテゴリ: Xbox360 - Fallout 3
fallout3_0127_02.jpg
さて、パパの後を追いかけるぞ~

前回のプレイ日記(リベットシティへの遥かなる道程)
Fallout3プレイ日記 バックナンバー

前回リベットシティへ訪問した際、Dr.リーにパパはジェファーソン記念館へ向かったと聞きました。ジェファーソン記念館ならすぐそこじゃん!ってことでメインクエスト「Scientific Pursuits」を進めてみることに。

未プレイの方はネタバレ注意

続きを読む

tag : ゲーム  プレイ日記  Xbox360  Fallout3  RPG  TPS  FPS  Z指定  SF 

このページのトップへ

Fallout3 プレイ日記#5 リベットシティへの遥かなる道程

2009. 01.25.  カテゴリ: Xbox360 - Fallout 3
fallout_0124_02.jpg
オシャレにキメていざ出発!

前回のプレイ日記(アンダーワールドとアリ退治)
Fallout3プレイ日記 バックナンバー

さて、今回は、いよいよリベットシティへ向かってみたいと思います。ファッションもキメキメだし(リベットシティは都会らしいから、馬鹿にされないようにネ)、・・・いざ出発!
(上画像の格好は、「埃まみれの戦前ビジネスウェア」+「べっ甲のメガネ」です。どっかの地下鉄の駅のそばのブティックでゲット。ビジネスウェアはスピーチが5上昇する優れモノ。説得力が増すんだろうか・・・。本当はこれでサングラスを装備したら完璧なのに!)

未プレイの方はネタバレ注意

続きを読む

tag : ゲーム  プレイ日記  Xbox360  Fallout3  RPG  TPS  FPS  Z指定  SF 

このページのトップへ

Fallout3 プレイ日記#4 アンダーワールドとアリ退治

2009. 01.24.  カテゴリ: Xbox360 - Fallout 3
fallout_0123_01.jpg
D.C.エリアにやってきました。崩壊したワシントン記念碑の前で記念写真撮っとく観光客

前回のプレイ日記(壁ハマり事件再び)
Fallout3プレイ日記 バックナンバー

ひとんちで時空の歪みにハマろうと、めげずにプレイしております、「Fallout3」。

リベットシティに行ってみたい今日この頃なのですが、前回追加されたメインクエスト「Galaxy News Radio」にて、ラジオのアンテナ直すために技術博物館行けと言われたので、方向も同じだしとりあえず技術博物館目指してD.C.エリアにやってきました。
この壊滅したD.C.エリア、スーパーミュータントの巣窟になっているばかりか、巨大な建物が立ち並んでいてウェイストランド(メガトン周辺)とは全く違う雰囲気。地下鉄も縦横にたくさん走っていて、本当、マップをちゃんと見ながら移動しないとすぐ迷子になりそうです。

未プレイの方はネタバレ注意

続きを読む

tag : ゲーム  プレイ日記  Xbox360  Fallout3  RPG  TPS  FPS  Z指定  SF 

このページのトップへ

SaGa2 秘宝伝説 DSでリメイクですって?!

2009. 01.23.  カテゴリ: Nintendo 3DS/DS - サガ2 秘宝伝説
saga2_0123_01.jpg

スクエニから、懐かしきゲームボーイの名作、「SaGa2 秘宝伝説」がDSでリメイクされて発売されるらしいです!2009年発売予定

続きを読む

tag : ゲーム  購入  DS  SaGa2  RPG 

このページのトップへ

Fallout3 プレイ日記#3 壁ハマり事件再び

2009. 01.21.  カテゴリ: Xbox360 - Fallout 3
fallout_090121_1.jpg
廃墟に昇る美しい朝陽に包まれたモヒカン

前回のプレイ日記(Blood Ties完了)
Fallout3プレイ日記 バックナンバー

とうとうプレイ時間30時間超えをしたのに、一向に終わるどころか半分にもほど遠い気配がむんむんの「Fallout3」。今回は再び襲われた恐怖の壁ハマり事件を中心に(?)お届けします。

未プレイの方はネタバレ注意

続きを読む

tag : ゲーム  プレイ日記  Xbox360  Fallout3  RPG  TPS  FPS  Z指定  SF 

このページのトップへ

Guitar Hero:Aerosmith ノリノリで実際のギターを弾いている気分に浸れまくれれば勝ち

2009. 01.20.  カテゴリ: Xbox360 - Guitar Hero:Aerosmith
Guitar-Hero-Aerosmith.jpg

「Guitar Hero:Aerosmith」買っちゃいました!

ヨドバシカメラのポイントが貯まっていたので、むふふ、なんかゲーム買っちゃおうかな~、とまだ積みゲーも消化してないくせに考えていて、候補としてはこれの他に「プリンスオブペルシャ」「ギアーズオブウォー(プラコレ)」あたりを考えていました。ちなみに、ギアーズは2が出る前にやっとこうかな~と思ってるので、そのうち買うかも。
で、先日たまたまヨドバシに行ったら、ギターヒーローが遊べるようになってたので(PS3でしたが・・・)さっそく挑戦!なんじゃこりゃ!楽しい!即決!!!
想像以上に遥かにでかいギタコン同梱版をその場でお買い上げ~ でかい箱引っさげてはるばる帰宅したのでありました。箱でかいのでラッシュ時の電車では注意です。

続きを読む

tag : ゲーム  レビュー  購入  Xbox360  GuitarHero:Aerosmith  アクション  音ゲー 

このページのトップへ

Interpol シンプルゆえにハマる、次世代版「ウォーリーを探せ」はやり込み度も上々

2009. 01.19.  カテゴリ: Xbox360 - Interpol
bntinterpol.jpg

「Interpol」をなんとなく衝動的にDLしたら、これがまた、とてもよくできていて、あっという間にハマってしまいました。現在マーケットプレイスにて800MSPにて配信中

続きを読む

tag : ゲーム  レビュー  攻略  Xbox360  Interpol  パズル  LIVEアーケード  XBLA 

このページのトップへ

Fallout3 プレイ日記#2 Blood Ties完了

2009. 01.14.  カテゴリ: Xbox360 - Fallout 3
fallout3_002.jpg
やっと手に入ったおうちで、ヌカ・コーラトラックを眺めつつぼんやりと佇む愛しのモヒカンくん

前回のプレイ日記(やっと家が貰えたよ)
Fallout3プレイ日記 バックナンバー

相変わらずとっても地道に進めてます。Fallout3

未プレイの方はネタバレ注意

続きを読む

tag : ゲーム  プレイ日記  Xbox360  Fallout3  RPG  TPS  FPS  Z指定  SF 

このページのトップへ

Fallout3 プレイ日記#1 やっと家が貰えたよ

2009. 01.09.  カテゴリ: Xbox360 - Fallout 3
thumbs-up.jpg
画像がないのでこれで・・・ 我らがアイドルPip-Boyくん(だっけ?)

以前少しやって、それきり積んでいた「Fallout3」ですが、再開しました。

未プレイの方はネタバレ注意

続きを読む

tag : ゲーム  プレイ日記  Xbox360  Fallout3  RPG  TPS  FPS  Z指定  SF 

このページのトップへ

Dead Space(石村) プレイ日記#6 2周目クリア

2009. 01.08.  カテゴリ: Xbox360 - Dead Space
deadspace20.jpg

前回のプレイ日記(2周目開始)
Dead Spaceプレイ日記 バックナンバー

ようやくDead Space(石村)、2周目をめでたくクリア致しました。ヤッター!長かったー!でも楽しかったー!

未プレイの方はネタバレ注意

続きを読む

tag : ゲーム  プレイ日記  Xbox360  DeadSpace  ホラー  TPS  Z指定  海外版  SF  DeadSpaceシリーズ 

このページのトップへ

あけましておめでとうございます(出遅れ)

2009. 01.06.  カテゴリ: その他 - 雑記
IMGP1102.jpg

あけましておめでとうございます。

年末に4日間苗場へスノーボードしに行き、大晦日に帰ってきて発熱、ゲームしながら年を越そうと試みるものの、熱で朦朧とした頭でゲームどころじゃなく気がつけば普通に紅白を眺めつつ年を越し、翌日すぐまたスノーボード。今度は事故って腕を怪我。ヨロヨロと帰宅しぐったり。
――以上が更新が滞っていた言い訳です。ちなみに、腕はただの打撲だったのでゲームするのになんの支障もございません!

そんなわけで、今年の目標は

目指せ実績10000G

今年の抱負は

ちゃんとブログを更新する

です。なんかショボい・・・ まあいっか!
こんな感じでユルユルですが、今年もどうぞよろしくお願いします。皆様にとっても良き年になりますよう・・・

最後に苗場で撮った写真もう一枚
IMGP1093.jpg
今年は雪が少なくて、ところどころ草が出ててボードに傷がついちゃいました 涙

tag : その他 

このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
