
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

ISW11M Motorola Photon 2012年7月現在のホーム画面

2012. 07.19.  カテゴリ: Android - Android アプリ・カスタマイズ
120719_motorolaphoton_001.jpg

ずっと載せるのを忘れていた、最近のISW11M Motorola Photonのホーム画面をご紹介。Pip-Boy(レトロで平面調)→和宇宙(サイバーでリアル系)と来て、普通にオシャレで見やすいホームにしたくなりなんとなくこんな感じに。白ベースは電池の消費が激しそうですが気にしない!やっぱりモノトーンは視認性が高くていいです。

あまり変わっていないかもしれませんが、使っているホームアプリやウィジェットの詳細は以下からどうぞ。

続きを読む


tag : Android  Androidカスタマイズ  アプリ  ウィジェット  ホーム画面 

このページのトップへ

iSyncr×PowerampでAndroidをiPod化する方法

2012. 02.04.  カテゴリ: Android - Android アプリ・カスタマイズ
120204_android_ipod_01.jpg

通勤用のヘッドフォンを新調したので、ついでにAndroidでもっとガッツリ音楽が聴けるよう改良してみることに。iPodも3つぐらい持っているのですが、せっかくスマホがあるのに両方持ち歩くのはめんどくさい。というわけで、iTunesとAndoridを同期できるアプリを探し、結果「iSyncr」「Poweramp」の組み合わせに落ち着きました。今回は、その導入方法をご紹介します。

ちなみに自分が使っている端末はauのISW11M Motorola Photon。さらに蛇足ですが、お出かけ用に新調したヘッドフォンはAKGのK404。前から狙ってたんですよね。音質とか細かいことはそんなにわかりませんが、とにかくAKGはデザインがかっこいい!

続きを読む

tag : Android  アプリ  Androidカスタマイズ 

このページのトップへ

Androidマーケット 10日間限定10円セール実施中

2011. 12.09.  カテゴリ: Android - Android アプリ・カスタマイズ
111209_androidmarket.jpg

Androidマーケットが、100億ダウンロード記念の10日間限定10円セールを行っています。

日本時間で2011年12月7日から開始され、現在3日目。日替わりなだけに、気付くのが遅い自分が悔やまれます・・・。

続きを読む

tag : Android  アプリ 

このページのトップへ

ISW11M Motorola Photon 2011年10月現在のホーム画面

2011. 11.01.  カテゴリ: Android - Android アプリ・カスタマイズ
111031_isw11m_01.jpg

今までのPip-Boy Androidに比べたら、全くと言っていいほど手抜きもいいところですが(汗)、とりあえず使えるよう無理矢理まとめた現在のホーム画面と、配置しているウィジェット等をご紹介。

機種は先日購入したばかりのISW11Mです。機種が変わると画面のサイズも変わるし、対応しているウィジェットの種類も変わるので、なかなか今までのホームを再現するのは難しいですね・・・(と、言い訳など)。

続きを読む

tag : Android  Androidカスタマイズ  アプリ  ウィジェット  ホーム画面 

このページのトップへ

ISW11M Motorola Photon よくある(ありそうな)疑問まとめ

2011. 10.30.  カテゴリ: Android - Android アプリ・カスタマイズ
111029_isw11m.jpg

同時期に発売されたISW11HT HTC EVOの情報は結構出ているのに、マイISW11M Motorola Photonの情報はあんまりない気がするのは気のせいでしょうか。やっぱりHTCに比べてMotorolaって日本ではまだマイナーなの・・・?コアAndroiderはみんなEVO買ってるの・・・?

そんな逆境(?)にもめげず、大変愛用しているISW11Mですが、そこはやっぱり海外機種というか。IS04に続いてAndroidは2台目な自分でも、購入後、操作や仕様で戸惑ったところがありました。そこで、今回は、自分が実際に使ってみて、わからなかったり疑問・質問に思った点と解決方法をまとめておこうと思います。

続きを読む

tag : Android  ISW11M 

このページのトップへ

ISW11M Motorola Photon 基本性能と周辺機器紹介

2011. 10.29.  カテゴリ: Android - Android アプリ・カスタマイズ
111028_isw11m_01.jpg

今まで使っていたauのIS04がぶち壊れたため、新しく買ったISW11M Motorola Photon。さすが最新機種なだけあって動作もサクサク、見た目もカッコイイしでおおむね順調に使っております。ていうか買い換えて本当良かったよ!てなぐらいなので、壊れたIS04に感謝したほうがいいのかもしれません。安らかに成仏してくれ!(修理中だけど)

そんなわけで、今回は外観や基本的な機能と、実際に使用している周辺機器なんかをご紹介します。案外カメラも良い感じだったので、実際に撮影してみた写真つき。

続きを読む

tag : Android  ISW11M  レビュー 

このページのトップへ

IS04が壊れたのでMotorola Photon買いました

2011. 10.16.  カテゴリ: Android - Android アプリ・カスタマイズ
111016_motorola_isw11m_02.jpg

スマートフォンでありAndroidでありPip-BoyだったREGZA Phone IS04(au)が、買って半年という過去にない早さでブチ壊れやがりました
思わず壁にブン投げたい衝動をギリギリ大人な対応で堪えつつauショップに駆け込み、新しい携帯をゲットしたものの、この週末はこれのセッティングだけで潰れる気配がむんむんです・・・。

しかもiPhone4sが発売されたばかりのこのタイミング。当然auショップはiPhone目当ての客で激混み。だけどAndroiダーな自分には微塵も関係ないわけで・・・。もはや呪われているとしか思えません。

続きを読む

tag : Android  故障&修理  IS04  ISW11M 

このページのトップへ

Android オススメアプリ紹介 Androidライフをもっと楽しむエンタメアプリ編

2011. 06.24.  カテゴリ: Android - Android アプリ・カスタマイズ
110613_android_fun.jpg

管理人が普段実際に使っていてこりゃ便利!と思うAndroidアプリを、カテゴリ別にご紹介。
3回目の今回は、趣味や情報、記録系アプリなど、Androidライフをより充実させる、エンターテイメントアプリ的なものをご紹介します。(あくまで管理人自身が普段使っているものなので、多少偏りがあるのはご了承ください・・・)

<基本情報>
管理人の現時点でのAndroid環境: IS04(au)、Android 2.1→2.2(移行したて) ※非root化

(関連記事)
Android オススメアプリ紹介 これだけは入れておきたい必須アプリ編
Android オススメアプリ紹介 あれば格段に使いやすくなる便利アプリ編

・ゲームアプリのレビューや紹介はこちらをご覧ください
Android ゲーム カテゴリ一覧
・ウィジェットや、ホームカスタマイズ関連アプリの紹介はこちらをご覧ください
Android Pip-Boyホーム画面カスタマイズ詳細 アプリ編
Android Pip-Boyホーム画面カスタマイズ詳細 ウィジェット編

続きを読む

tag : Android  Androidカスタマイズ  アプリ  レビュー  IS04 

このページのトップへ

Android オススメアプリ紹介 あれば格段に使いやすくなる便利アプリ編

2011. 06.19.  カテゴリ: Android - Android アプリ・カスタマイズ
110613_android_useful.jpg

管理人が普段実際に使っていてこりゃ便利!と思うAndroidアプリを、カテゴリ別にご紹介。
2回目の今回は、あればより使いやすくなったり、利便性の上がる、便利アプリ的なものをご紹介します。

<基本情報>
管理人の現時点でのAndroid環境: IS04(au)、Android 2.1→2.2(移行したて) ※非root化

(関連記事)
Android オススメアプリ紹介 これだけは入れておきたい必須アプリ編
Android オススメアプリ紹介 Androidライフをもっと楽しむエンタメアプリ編

・ゲームアプリのレビューや紹介はこちらをご覧ください
Android ゲーム カテゴリ一覧
・ウィジェットや、ホームカスタマイズ関連アプリの紹介はこちらをご覧ください
Android Pip-Boyホーム画面カスタマイズ詳細 アプリ編
Android Pip-Boyホーム画面カスタマイズ詳細 ウィジェット編

続きを読む

tag : Android  Androidカスタマイズ  アプリ  レビュー  IS04 

このページのトップへ

Android オススメアプリ紹介 これだけは入れておきたい必須アプリ編

2011. 06.13.  カテゴリ: Android - Android アプリ・カスタマイズ
110613_android_essential.jpg

Androidを手に入れて早2ヶ月近くが経ちました。そろそろ日常的に使うアプリも厳選され、安定してきた感じです。というわけで、管理人が普段実際に使っていてこりゃ便利!と思うアプリを、カテゴリ別にご紹介していこうと思います。

1回目の今回は、Androidを買ったら最初に入れたほうがいい!という、いわば必須アプリ的なものをご紹介します。

(関連記事)
Android オススメアプリ紹介 あれば格段に使いやすくなる便利アプリ編
Android オススメアプリ紹介 Androidライフをもっと楽しむエンタメアプリ編

<基本情報>
管理人の現時点でのAndroid環境: IS04(au)、Android 2.1 ※非root化

・ゲームアプリのレビューや紹介はこちらをご覧ください
Android ゲーム カテゴリ一覧
・ウィジェットや、ホームカスタマイズ関連アプリの紹介はこちらをご覧ください
Android Pip-Boyホーム画面カスタマイズ詳細 アプリ編
Android Pip-Boyホーム画面カスタマイズ詳細 ウィジェット編

続きを読む

tag : Android  Androidカスタマイズ  アプリ  レビュー  IS04 

このページのトップへ

Android Pip-Boyホーム画面カスタマイズ詳細 ウィジェット編

2011. 05.27.  カテゴリ: Android - Android アプリ・カスタマイズ
110527_pipboy_android_01.jpg


以前の記事にてご紹介した、マイ・スマートフォンのPip-Boy(by Fallout)ふうホーム画面について、カスタマイズの詳細を解説してゆこうと思います。
前回のアプリ編に引き続き、今回はホームに配置しているウィジェットをご紹介。

オマケとして、最後に実際に動かしている動画もつけてみました。

・その他のアプリの紹介はこちらをご覧ください
Android アプリ・カスタマイズ カテゴリ一覧
・ゲームアプリのレビューや紹介はこちらをご覧ください
Android ゲーム カテゴリ一覧

続きを読む

tag : Android  Androidカスタマイズ  Fallout3  FalloutNV  ウィジェット  動画  レビュー  IS04  ホーム画面 

このページのトップへ

Android Pip-Boyホーム画面カスタマイズ詳細 アプリ編

2011. 05.27.  カテゴリ: Android - Android アプリ・カスタマイズ
110526_pipboy_android_01.jpg

前回の記事にてご紹介した、マイ・スマートフォンのPip-Boy(by Fallout)ふうホーム画面について、カスタマイズの詳細を解説してゆこうと思います。
今回はホームアプリなど、カスタマイズのメインとなるアプリをご紹介。

・その他のアプリの紹介はこちらをご覧ください
Android アプリ・カスタマイズ カテゴリ一覧
・ゲームアプリのレビューや紹介はこちらをご覧ください
Android ゲーム カテゴリ一覧

続きを読む

tag : Android  Androidカスタマイズ  Fallout3  FalloutNV  アプリ  レビュー  IS04  ホーム画面 

このページのトップへ

ねんがんのPip-Boyをてにいれた!

2011. 05.11.  カテゴリ: Android - Android アプリ・カスタマイズ
pipboy_androidon_110511_01.jpg

とうとうPip-Boyをゲットしたよ!

型番:Pip-Boy 2011a
開発:V.A.G.R.(Vault-tech、au、Google、Robco、略してバーガー)
OS:Mr.Handroid system(by Robco)
備考:近年のVault-tech社の反戦志向によりV.A.T.S.システムは排除された

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  Fallout3  FalloutNV  Android  Androidカスタマイズ  IS04  ホーム画面 

このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
