
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

げーむもんアワード 2012

2013. 01.01.  カテゴリ: ゲーム全般 - げーむもんアワード
121231_gamemonaward_01.jpg

年末恒例企画、管理人の個人的ベストゲームランキングを発表する「げーむもんアワード」の季節がやって参りました・・・というか、年内に更新したかったのに気が付いたら年が明けてしまっていました。日付が変わりまして、あけましておめでとうございます(ゆく年くる年風に)。

2012年上半期はほとんど『Skyrim』に費やしていた自分。合間に他のゲームもちょこちょこやっていましたが、あんまりたくさんのゲームを同時進行させるのが得意じゃないというか、色々並行してプレイしていると、クリア率が下がることを改めて思い知った2012年でもありました。遊んだタイトル数は例年と比較して特に少なくないと思うのですが、クリアしていなかったりほとんど手をつけていないものが多く、結局ランキングに選定できるものは僅か・・・今年はもっとピンポイントに遊んでクリア率を上げたいなあ。

そんな反省と今年の目標を胸に刻みつつ、2012年の管理人的ベスト5ゲーム+オマケは以下からどうぞ。


【過去のげーむもんアワード】
げーむもんアワード2011
げーむもんアワード2009
げーむもんアワード Xbox360購入一周年記念!

続きを読む


tag : ゲーム  Xbox360  PS3  レビュー  げーむもんアワード  その他 

このページのトップへ

げーむもんアワード 2011

2011. 12.30.  カテゴリ: ゲーム全般 - げーむもんアワード
げーむもんアワード2011

年末恒例企画、管理人の個人的ベストゲームランキングを発表する「げーむもんアワード」の季節がやって参りました。・・・と言っても、昨年はブログ休止中で未開催、一昨年は出遅れて年明けに公開するなど、全く年末恒例になっておりませんが。そのぶん今年は気合が入っております!(たぶん)

さて、色々と話題作も多く、特に秋の新作ラッシュが印象的な2011年。年間を通して、そこまでたくさんプレイするほうではありませんが、それでもどハマりしたタイトルから、時間の無駄使いをしたとしか思えないものまで、振り返れば様々なゲームがありました。また、5月にスマホデビューし、Androidゲームの比重が一気に増えたのも大きな変化です。

そんな激動の(?)2011年。管理人的ベスト5ゲーム +αは以下!

(過去のげーむもんアワード)
げーむもんアワード2009
げーむもんアワード Xbox360購入一周年記念!

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  PS3  LIVEアーケード  Android  Androidゲーム  レビュー  げーむもんアワード  その他  XBLA 

このページのトップへ

げーむもんアワード2009

2010. 01.03.  カテゴリ: ゲーム全般 - げーむもんアワード
gamemon_awards2009_top.jpg

本当は年末にやろうと思っていた「げーむもんアワード2009」、見事に出遅れましたがやると言ったらやります。一応3が日ギリギリで更新できて良かった・・・。

「げーむもんアワード」とは?
年末に色んなサイト様でお見かけする個人的ランキングのげーむもんバージョン。第一回は昨年7月に管理人のXbox360購入一周年記念で勝手に開催。
もともと一年間にプレイする本数がたいして多くないため、Xbox360、Wii、DSタイトルの総合ランキングをオマケつきで発表。今年こそ大晦日に間に合わせたいと密かに後悔中。

続きを読む

tag : ゲーム  レビュー  Xbox360  Wii  DS    げーむもんアワード  その他  DJHero  Left4Dead2 

このページのトップへ

げーむもんアワード Xbox360購入一周年記念!

2009. 07.05.  カテゴリ: ゲーム全般 - げーむもんアワード
gamemon_awards_top.gif

突然ですが、管理人がXbox360を買ってちょうど一年になりました。正確には去年の2008年6月の半ばにデビューしたわけです。そこ、遅せーとか言わない。本当はもっと早く欲しかったんだけど・・・HDのTVとセットで買おうとしてたから、金銭的になかなかタイミングが掴めなかったんです(涙)。まあ、我慢と苦渋の数年間を過ごしたお陰で、一番やりたかった「DEAD RISING」もプラコレになってたし、本体もRRoDになりにくいFalconだったんでいいんですけど!

そんなわけで、いきなりですが「管理人Xbox360デビュー一周年記念ランキング」をここに開催いたします。名付けて「げーむもんアワード」だ!笑
普通、こうゆうのは年末にやるもんなんだろうけど、この間の年末年始は雪山訪問に忙しくてできなかったので・・・。それに買って半年だったからたいした本数プレイしてなかったし。

続きを読む

tag : ゲーム  レビュー  Xbox360  げーむもんアワード  その他  Fallout3  ビューティフル塊魂  Left4Dead  Prototype  DeadSpace 

このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
