
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

ニンテンドー3DSと素敵なケース

2012. 02.20.  カテゴリ: Nintendo 3DS/DS - 3DS/DS 周辺機器
120210_3ds_01.jpg

2週間ほど前に、とうとうニンテンドー3DSを買ってしまいました。

ちょうど本日付でニンテンドー3DSの国内販売が500万台を突破したそうで、思ったより売れてるんだな、というのが正直な印象。まだDSよりソフトも出揃っていないし、あまり目立ったキラータイトルもない気がしてるからです(マリオシリーズとか、ラブプラスやモンハンはあまり興味がないためカウントに入ってない)。

かくいう自分は、「バイオハザード リベレーションズ」のあまりの評判の良さに心惹かれていたところへ、巧みな友人の勧誘、そして、いい感じのケースを発見したのがダメ押しで衝動買い。まあ、ゲームを衝動買い以外で買ったことってたぶん今までありませんけど。

というわけで、今回は個人的に本体購入の動機にまでなったケースや周辺機器一式などを簡単にご紹介。実際に触ってみると、しばらくソフト買わなくていいじゃない、ってぐらい内蔵ソフトや機能が充実していてびっくりしたのですが、そのへんはまた次回。


続きを読む


tag : ゲーム  DS  3DS  購入  グッズ  任天堂  レビュー 

このページのトップへ

お風呂でゲームのススメ

2009. 06.21.  カテゴリ: Nintendo 3DS/DS - 3DS/DS 周辺機器
bussroom_image.jpg
イメージです

みなさま、日頃充実したバスタイムを送っておいででしょうか。風呂なんか一週間に一日しか入らねーよ、という方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、自分は一応毎日入ってます。
で、たまに半身浴というものをしています。半身浴とは、浅くてぬるめのお湯に長時間浸かって、疲れを癒したり、汗を流して新陳代謝を促進させ、ダイエット効果とか美肌効果とかあるものです。(だいたい心臓の下ぐらいまで浸かるのが良いらしいです)

まあ、このブログに訪問してくださっている方の大方は男性かと思われるので(なんせXbox360メインのゴア系ゲームブログだしな!笑)、あんまりどうでもよいかもしれませんが、ゲームしながらそんな効果まで得られちゃうとしたらどうでしょうか。
というわけで、今回は自分が日頃愛用しているお風呂ゲームグッズをご紹介します。

続きを読む

tag : ゲーム  DS  購入  レビュー 

このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
