
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

【自作動画】Prototypeでスーパーマリオ

2009. 07.08.  カテゴリ: Xbox360 - Prototype




初めてMAD的なものを制作。編集すんのがめんどかったので、無駄に長いです。しかも自分の下手くそプレイが丸出し・・・ 汗

今回初めてゲームプレイ映像のキャプチャをしてみたんですが、無理矢理やってみたら出来たので、機会があったらまたやってみようと思います。どうやってるかはあまりにもイレギュラーなやり方なので内緒。それにしても画質があんまり良くないのが気になる・・・(たぶんキャプチャ方法がメチャクチャなせい)。

tag : ゲーム  動画  Xbox360  Prototype  アクション  Z指定  海外版  SF 

このページのトップへ

Prototype ナニコレ、ヤバイ、最高!

2009. 07.01.  カテゴリ: Xbox360 - Prototype
prototype_090701_01.jpg

「Prototype」ようやく始めました。海外版ってことで、英語がわからないので最初は操作方法すらわからず(汗)、大丈夫かなーコレ(言語的な意味で)、などと思いつつプレイ開始。最初のミッションはチュートリアルみたいなもので、ご丁寧に操作方法がいちいちダイアログで表示されるので、電子辞書片手にセコセコ翻訳。ここでマメに理解しておかないと、あとでわけがわからなくなるクチです(←自分が)。
以前も「Dead Space」とか海外版はいくつかプレイしてますが、ストーリー一本道のバイオ的TPSな「Dead Space」と違って、基本箱庭スタイルで自由度の高いこちらは、言葉がわからないと最初ちょっととっつきにくいのは確かです。それでも、電子辞書と攻略wikiとを交互ににらめっこしながら、なんとかミッション6ぐらいまで進みました。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  Prototype  アクション  Z指定  海外版  SF 

このページのトップへ

Prototype 届いたー!

2009. 06.23.  カテゴリ: Xbox360 - Prototype
R0011199.jpg

先週注文した「Prototype」が本日ようやく到着しました。PLAY-ASIAの無料便で注文して、先週の火曜に発送通知がきたから、ジャスト発送後1週間での到着です。まあ、ほぼ予想通りって感じかな。

PLAY-ASIAの無料便といえば、だいたい自分のところ(神奈川県)では発送通知後一週間で手元に届きます。でも以前一度だけ、一週間経っても届かなかったので、不審に思い地元の郵便局に電話したら、即座に届いたことがありました。頼むからちゃんと仕事してください、郵便局。皆様も、プレアジ無料便がなかなか届かなくて不安に駆られたときは、一度郵便局に問い合わせてみることをオススメします。

そんなわけで、届いたことは届きましたが、「NINJA BLADE」の実績がまだ残ってるので、ひとまずそちらを先にやってからプレイするつもりです。ああゆうアクションゲームって、途中で違うゲームやると、感覚忘れちゃうんだよね・・・。「Prototype」も早くやりたいですが、とりあえず「NINJA BLADE」が落ち着くまでは我慢するぞ!・・・我慢できればだけど。

「Prototype」関連記事一覧

tag : ゲーム  Xbox360  Prototype  アクション  Z指定  海外版  SF 

このページのトップへ

Prototype 買っちゃった

2009. 06.18.  カテゴリ: Xbox360 - Prototype
prototype_090618.jpg

先日PLAY- ASIAにてポッチリいってしまいました、「Prototype」

以前動画を観たときから、高層ビルを駆け上ったり、ビルとビルの間をジャンプしたり、ビルからダイブして戦車を潰したり、ヘリに飛び乗って操縦士を投げ捨てたり、どう見ても民間人を真っ二つに引き裂いたりと、「なんじゃこりゃー!」と言いつつこうゆうのが好きな健全な大人なため、とっても気になってました。で、発売日から数日出遅れましたが、結局お買い上げというにまんまとはまってしまったわけです。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  購入  Prototype  アクション  Z指定  海外版  SF 

このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
