
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

DJ Hero 難易度Expertで頑張ってみた動画その3その4・手元つき

2010. 07.07.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_100622_02.jpg

「DJ Hero」、前回に引き続き手元つきプレイ動画です。
Expertでギリギリ星5達成。特にDJ Shadowの「Organ donor」MIXはキツかった・・・。

続きを読む


tag : ゲーム  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版  動画 

このページのトップへ

DJ Hero 難易度Expertで頑張ってみた動画その1その2・手元つき

2010. 06.21.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_100622_01.jpg

先日配信された追加Mix「Free DJ Hero 2 Mix」をやるために久々にプレイしたら、まんまと再びハマってしまいました、「DJ Hero」。ちょうど今秋には2作目発売の朗報が。そんなタイミングもあって一人で気分が盛り上がってしまったようです。ちょっと早いけど。

ブランクを挟んだら腕が格段に落ちているかと思いきや、案外前より上手くできちゃったりなんかして。そういえばHardの星をコンプリートするのに夢中で、Expert全然やってなかったなあと思い、Expertを始めたら楽しいのなんの!慣れてきてスクラッチの方向指定が上手くいったときの感覚がたまりません。スパイクはまだ厳しいけど・・・。

そんなわけで、久々に手元つきプレイ動画を作成してみました。一応ギリギリ星5は達成できた・・・っていうぐらいのレベルです。この手のものはもっと上手い人くさるほどいるからなあ、まあ、曲の参考程度に・・・ってことで。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版  動画 

このページのトップへ

DJ Hero 追加コンテンツ「Free DJ Hero 2 Mix」が無料で配信中&プレイ動画

2010. 06.14.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_freedjhero2mix.jpg

Xbox360タイトル「DJ Hero」の追加ダウンロードコンテンツ、「Free DJ Hero 2 Mix」が現在無料で配信されています。

先日「DJ Hero 2」の発売が公式に発表されたことに伴い、プロモーションとして2に収録される楽曲を先行配信する形。
「DJ Hero」内でプレイ可能で、国内マーケットプレイスからダウンロードすることができます。無料期間は本日6月14日までとのことなので、興味がある方はお早めにどうぞ。

というわけで、久々にターンテーブルコントローラーを引っ張り出し、プレイしてみました。
「Free DJ Hero 2 Mix」のプレイ動画は以下よりどうぞ。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版  動画 

このページのトップへ

DJ Hero ターンテーブルコントローラー初期不良騒動の顛末

2009. 12.27.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_091226_01.jpg
もうこんなことは二度と勘弁願いたい(というイメージ画像)

新しく交換されたターンテーブルコントローラーが届いてから、ハマりにハマってしまったお陰で若干どうでも良くなっていた(汗)、「DJ Hero」ターンテーブルコントローラー初期不良騒動ですが、実はモノが届いたあとも若干トラブルが続いていました。
というわけで、今回は、ターンテーブルコントローラー初期不良トラブルの最後の顛末を書いておきます。

ターンテーブルコントローラー初期不良騒動の経緯は以下の記事からどうぞ↓
DJ Hero ターンテーブルコントローラーが初期不良で動かないってナニコレ
DJ Hero ターンテーブルコントローラー初期不良騒動その後
DJ Hero ようやく帰ってきました!

続きを読む

tag : ゲーム  購入  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版  故障&修理 

このページのトップへ

DJ Hero まずはMediumで★制覇&手元つきプレイ動画

2009. 12.21.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_091221.jpg

「DJ Hero」、届いてからハマりにハマっております。2日目で早々に腕が筋肉痛になったぐらい。肩~二の腕~前腕~手の平まで、右腕全体が滞りなく痛いという有様です。しかも、2日遅れでやってきました。年はとりたくないねほんと・・・。

難易度が上がると当然ペースも上がるので、つい力んじゃってどうしても腕に力が入ってしまいます。最後には腕が死んだも同然になって、それでもやり続けてしまうという中毒性。こんな風にゲームにハマったのってなんだか久しぶりです。本当、初期不良にもめげずに待った甲斐がありました!

というわけで、難易度Mediumにて★をコンプしたので、簡単なレビューと手元つきプレイ動画など。

続きを読む

tag : ゲーム  レビュー  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版  動画 

このページのトップへ

DJ Hero ようやく帰ってきました!

2009. 12.12.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_091212_01.jpg

ターンテーブルコントローラーが初期不良で動かず、はるばる香港まで返品&交換に出ていた「DJ Hero」が、ようやく、ようやく完全体になって帰ってきました!

つかどんだけ待たせるんだ・・・
発売日が10月27日、最初届いたのが10月30日、で、やっとプレイできたのが昨日の12月11日ですよ。ありえんありえん・・・

初期不良なんだかんだのやりとりのいきさつは以下の記事からどうぞ↓
DJ Hero ターンテーブルコントローラーが初期不良で動かないってナニコレ
DJ Hero ターンテーブルコントローラー初期不良騒動その後

続きを読む

tag : ゲーム  購入  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版  故障&修理 

このページのトップへ

DJ Hero ターンテーブルコントローラー初期不良騒動その後

2009. 11.08.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
R0011785.jpg
↑PLAY-ASIAへ送り返す際に撮った証拠(?)写真

前回の記事(DJ Hero ターンテーブルコントローラーが初期不良で動かないってナニコレ)

やっと届いたと思ったらターンテーブルコントローラーが初期不良で動かず、色々とパニックを引き起こした「DJ Hero タンテコン動かねえよフザケンナ事件」(と勝手に命名)からはや一週間ほど経ちました。
似たような事態に遭遇された方への参考のためにも、ここまでの経緯をまとめておきます。

続きを読む

tag : ゲーム  購入  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版  故障&修理 

このページのトップへ

DJ Hero ターンテーブルコントローラーが初期不良で動かないってナニコレ

2009. 10.31.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_091031.jpg
↑ヘコみすぎてやる気がなくなった著者近影(嘘)

先日届いた「DJ Hero」昨日のこの記事を書いてから、さっそくウッキウキで起動しました。まずはHDDへディスクインストールをして、プレイする準備も万端。いざ始めようとターンテーブルコントローラーの電源を入れようとしたところ・・・

アレ?電源が入らない

続きを読む

tag : ゲーム  購入  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版  故障&修理 

このページのトップへ

DJ Hero も届いたー!

2009. 10.30.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_091030_01.jpg

「BAYONETTA」が届いたばっかりなのに、今度は「DJ Hero」が届きました。キャー!(←嬉しいような複雑な悲鳴)

続きを読む

tag : ゲーム  購入  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版 

このページのトップへ

DJ Hero あまりにもカッコ良すぎるオープニング映像が配信中

2009. 10.24.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_091024.jpg

Xbox360を起動しては、何かにとり憑かれたように映像や体験版を落としまくって遊びまくっている近頃です。実は体験版って気が向かないとなかなかプレイしないんですが(理由=ただの怠惰 汗)、やるときはなんとなく、一気にまとめてやってしまうんですよね。

ですが、実際のところは体験版をやるよりゲームのトレイラーを見るほうが好きだったりします。職業柄、面白いPVや海外のCMなど、映像を見ることが何より好きなので、Xbox360を買った当初はゲームのトレイラーの豊富さに小踊りし、片っ端から落としては見ていました。ハイビジョンだから画質はいいし、CGのクオリティは高いし、トレイラーそのものもよくできているものが多くて全く飽きません。何より無料でPCではなくTVの大画面で見れるのがいいです。

で、しばらくXbox360にご無沙汰だったので、面白そうなトレイラーを片っ端から落として鑑賞していました。その中でダントツに度肝を抜いたのがコレ、「DJ Hero」のシネマティックオープニングです。

映像は以下からどうぞ↓

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版 

このページのトップへ

DJ Hero いよいよPLAY-ASIAで予約開始!

2009. 08.22.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_01_090822.jpg

ずっと前からずっと、ずーっと気になってたタイトル、「DJ Hero」、いよいよPLAY-ASIAで予約開始してました!ってかUS$139.90(約13,310円)って・・・高えよ!!!しかも同時発売のプレミアムパッケージ、Renegade EditionなんかUS$229.90(約21,880円)だって・・・。ナニそのお値段。。普通にゲーム機が一台買えちゃうって!

続きを読む

tag : ゲーム  購入  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版 

このページのトップへ

DJ Hero これは気になる!(雑記つき)

2009. 03.28.  カテゴリ: Xbox360 - DJ Hero
djhero_090327.jpg

更新が軽く滞っていてスミマセン。。ギターヒーローシリーズのActivision Blizzardから、ターンテーブル型コントローラーを使用する「DJ Hero」のリリースが決まったみたいですね。以前から噂は聞いていましたが、発売確定っぽくて何よりです。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  DJHero  音ゲー  海外版 

このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
