
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

Xbox360 合計100万MSPが当たる「天下分け目の東西決戦2012夏の陣」キャンペーンをFacebookで実施中

2012. 05.26.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 システム・ダッシュボード
120525_xbox_facebook_01.jpg

Xbox360公式Facebookページにて、抽選で1000名に1000MSP合計100万MSPが当たる「Xbox 360 天下分け目の東西決戦 2012 夏の陣」キャンペーンが実施中です。キャンペーン参加に必要なのはFacebookアカウントとXbox LIVE ゲーマータグのみ。両方持っていればとても簡単に参加できるので、Facebookアカウントを持っているXbox360ユーザーは参加してみる価値アリです(と、懸賞好きな自分が言ってみる)。

↓キャンペーン参加はコチラから
FacebookのXbox 360 天下分け目の東西決戦 2012 夏の陣

続きを読む


tag : ゲーム  Xbox360  Facebook 

このページのトップへ

Xbox 10周年大感謝祭 先着30万人にLIVEアーケードゲームもれなくプレゼントなキャンペーン実施中

2012. 02.23.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 システム・ダッシュボード
120222_xbox_present_01.jpg

Xbox.comにて、「Xbox 10周年大感謝祭」と銘打ったプレゼントキャンペーンが実施中です。Xbox LIVE IDを持っていれば誰でも参加可能なうえ(シルバー会員でも可)、もれなくLIVEアーケードゲームが貰えるなどかなり大判振る舞いな内容になっているので、この際応募しといて損はなし!

Xbox 10 周年大感謝祭 - Xbox.com

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360 

このページのトップへ

Xbox LIVE アカウントハックに要注意

2012. 01.17.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 システム・ダッシュボード
110117_xboxlive.jpg


最近頻発しているXbox LIVEのアカウントハック(アカウントの乗っ取り)。幸い自分の身近にはまだ被害者はいない(と思う)ようですが、フレンドのフレンドが被害に遭ったなどという話を聞くと、もはや他人事とは言っていられません。

(アカウントハックに関する詳しい情報など)
アカウントハックに注意! あなたの情報は安全ですか? - 電撃オンライン
自分のXbox LIVE アカウントはどうやって守ればいいのか - 電撃オンライン

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360 

このページのトップへ

Xbox360 2011年冬のシステムアップデートが実施中

2011. 12.09.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 システム・ダッシュボード
111209_xbox360_00.jpg

先日2011年12月7日から、Xbox360 2011年冬のシステムアップデートが配信開始されています。

今回のアップデートはダッシュボードの大幅な変更を伴うもので、2008年11月に実施されたアップデート・NXE以来の、3年ぶりの大型アップデートとなります。
配信直後は回線が混雑していたようですが、さすがに今は余裕でダウンロード可能。各家庭の回線速度によりますが、だいたい2、3分でアップデート完了できます。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  Xboxシステムアップデート 

このページのトップへ

Xbox360 2009年秋のシステムアップデート先行プレビュー

2009. 10.25.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 システム・ダッシュボード
xbox360_systemupdate2009Autum.jpg

Xbox360 2009年秋のシステムアップデートの先行プレビューに応募していたところ、先日無事通知がきて、アップデートが適用されました。
前回の夏のアップデートと違い、今回はシステムそのものの変更はなく、幾つかの外部サービスとの連携が実装されるだけとなります。アバターやおすすめ機能が追加された前回に比べると、かなり地味なアップデートであることは否めません。

というわけで、今回のアップデートの内容を、特にTwitterを中心に簡単にご紹介。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  Xboxシステムアップデート  Twitter 

このページのトップへ

Xbox360 実績10,000超え達成!!

2009. 08.19.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 システム・ダッシュボード
10000g.png

数日前のことになりますが、やっとこさ、Xbox360の実績が10,000台になりました。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360 

このページのトップへ

Xbox360 アバターマーケットプレイスにスケボーが!

2009. 08.09.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 システム・ダッシュボード
avater_skateboard_090809.jpg

今日(というか昨日)、Xbox360を起動したらシステム更新のお知らせが。先日、システムアップデートの先行プレビューを導入したばっかりだったので、何か追加機能でも入ったのかなーと思い、本体再起動後一通りチェックしてみたら、案の定、アバターマーケットプレイスに商品が増えてました

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  Xboxシステムアップデート 

このページのトップへ

Xbox360 2009年夏のシステムアップデート先行プレビュー ※追記

2009. 08.03.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 システム・ダッシュボード
xbox_updatepreview_top.jpg

Xbox360 2009年夏のシステムアップデートプレビュープログラムに申し込んでいたんですが、先日晴れて登録完了メールが送られてきました。当選者には7月31日までにメールで通知しますとあったので、あちゃー、外れちゃったかなあ・・・と思っていたら、8月1日の昼頃にメールが届いてました。申込者には、インターネット回線速度や住んでいる地域に従って、順次メールをお送りします、とあったので、もしかしたら申し込んだ人はタイミングの違いこそあれど、全員参加できるのかもしれませんね。

というわけで、一般には2009年8月11日実施予定の、Xbox360の新しいシステムアップデートの内容を、ちょびっとだけ先行してご紹介。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  Xboxシステムアップデート  動画 

このページのトップへ

1 vs 100 これ日本でもやらないかちら・・・

2009. 06.06.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 システム・ダッシュボード
1vs100_090606.jpg

E3情報集めの一環で、海外タグと通常タグを行ったり来たりしていた近頃なのですが、その中で嫌でも目についたのがコレ、「1 vs 100」。最近ゲームの情報集めを怠っていた自分には、何なのか一切わからず、とりあえずトレイラーをダウンロードしてみることにしました。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  1vs100  E3 

このページのトップへ

Xbox360 新システム「Project Natal」スゲーけどどうなの?

2009. 06.03.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 システム・ダッシュボード


自分が2ヶ月もブログの更新もせずウカウカしてる間に、E3が開幕されましたね。E3とは、「Electronic Entertainment Expo」という、毎年アメリカで開催される、コンピュータゲームの世界的なイベントです。毎年年末商戦にかけての新作の発表が大量に行われるので、ゲームファンなら楽しみにしているイベントとも言えるでしょう。
久々にXbox Liveにログインしたら、ダッシュボードもE3ネタでもちきりです。これから数日は新作ゲームのトレイラーなどが次々配信されそうだから、こまめにチェックしないとな。とりあえず海外タグで「DEAD RISING2」と「Left 4 Dead2」のトレイラーは落としましたよ!まあその話題はまた今度。そして、海外タグ限定?かはわかりませんが、無料で「1vs100」のテーマを配信してたのでついでにゲット。ダッシュボードがステージみたくなります。今のテーマに飽きてきてたので(デフォルトの「夜の街」)、ちょうどよかった。

Xbox.com E3特設ページ

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  Kinect  E3 

このページのトップへ

Xbox360 NXEキター!のでアバターつくった

2008. 11.19.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 システム・ダッシュボード
横浜在住の我が家は、だいたい19時頃サインインしたらきてました。きゃっほう!しかも光回線だからか知りませんが、3分もしないで更新終了。いろいろ回線パンクするとか心配されてましたが、とりあえず全然問題なかったです。

さっそくアバター作成↓
CA3B0002.jpg CA3B0026.jpg
とりあえず最初なので真面目につくりました。150%ぐらい可愛くなっちゃったけどぐふー

WiiのMiiなんかに比べると、やっぱりカスタマイズ性低いですね・・・ しかも外人仕様。鼻たけえー!みたいな。髪型も、男子に比べると女子のは、あまりバリエーションがない気がします。少なくともリアル路線を狙うと、使えそうなのが殆どないです。
髪や肌の色も、白塗りが限界で、青とか極端なのはありません。せっかくゾンビつくりたかったのに・・・。
Miiもパーツごとで言えばバリエーションは多くないんですが、目とか眉なんかのスケール変更、間隔、角度調整など細かく設定できたため、わりと本人や特定のキャラに似せてつくることができました。そういう設定ができればもっと良かったのになあ。惜しい。
服のバリエーションも少ないです。靴とか、女子サンダル一種類って何事ですか?へんなペタ靴ばかり・・・ Xboxって、年齢層低いハードでしたっけ?服に関しても、まだ男子のほうが色々使えそうなのがある感じ。

というわけで、別アカで男子も作成↓
CA3B0027.jpg CA3B0028.jpg

左のは北米タグで使用中 笑
どうせなら体にもペイント入れられれば、もっと面白そう。

tag : ゲーム  Xbox360  Xboxシステムアップデート 

このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
