
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

BAYONETTA ようやく一周目クリア

2009. 12.03.  カテゴリ: Xbox360 - BAYONETTA
bayonetta_091126_01.jpg

すんごく今さらになってしまいましたが、「BAYONETTA(ベヨネッタ)」ようやく一周目クリアしました。難易度はNormalです。
ストーリーは若干よくわからないところもありつつ(汗)、最後はしっかり盛り上がるのでクリアしたときの達成感はなかなかのもの。クリア後のオマケも豊富過ぎるぐらい豊富で、クリア後こそ本当の始まりなんじゃないかと思ってしまうほど。なので今後もチマチマ、他のゲームもやりつつ二周目を進めてゆきたいですね。

というわけで、今回は一周目クリア後に解放される特典などなどをご紹介。未クリアの人はネタバレ注意。

続きを読む


tag : ゲーム  Xbox360  BAYONETTA  アクション  動画 

このページのトップへ

BAYONETTA プレイ雑感とオープニング~序章プレイ動画

2009. 11.02.  カテゴリ: Xbox360 - BAYONETTA
bayonetta_091102_11.jpg

「BAYONETTA」、ガリガリやっております。

というわけで、今回は現時点での簡単な感想やら画像やら動画やらをご紹介。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  BAYONETTA  アクション  動画 

このページのトップへ

BAYONETTA 届いたー!

2009. 10.30.  カテゴリ: Xbox360 - BAYONETTA
bayonetta_091030_01.jpg

昨日発売の「BAYONETTA(ベヨネッタ)」が届きました!(昨日)
もちろん初回特典の「RODIN'S SELECTION」スペシャルサウンドトラックつきです。

続きを読む

tag : ゲーム  購入  Xbox360  BAYONETTA  アクション 

このページのトップへ

BAYONETTA 発売日決定!

2009. 07.21.  カテゴリ: Xbox360 - BAYONETTA
bayonetta_090721.jpg

「BAYONETTA(ベヨネッタ)」の発売日が2009年10月29日に決定しました!
「BAYONETTA」とは、プラチナゲームズ制作のセクシーメガネ魔女アクションです。プラチナゲームズとは、「大神」を制作したクローバースタジオの後身で、しかもその「大神」を手掛けた神谷ディレクターの待望の最新作となれば期待せずにはいられません。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  BAYONETTA  アクション 

このページのトップへ

BAYONETTA がエロくて気になる

2008. 11.25.  カテゴリ: Xbox360 - BAYONETTA


メガネ魔女っ子、というよりはセクスィーなメガネ魔女おねーさまが活躍するアクション「BAYONETTA」。魔女となって天使を葬り去るという、善悪逆転の設定と、魔物を召還するときのキューティーハニーのような脱衣エフェクトが特徴的です。発売は2009年を予定

↑のトレイラーの、冒頭のカメラワークがむしょうにエロかっこよくて気になります。実はこれ、現在プラチナゲームズ所属の神谷英樹氏の最新作!

神谷さんと言えば、バイオ2デビルメイクライビューティフルジョー、そして大神なんかを手がけている天才ディレクター。自分はバイオ2と大神しかやってませんが、大神はプレイ時間60時間越えで、いまだにもったいなくてクリアできてないという(汗)傑作です。また、逆転裁判3のゴトー検事の声も何気に担当・・・ゴトー検事にはまじで痺れさせられました。そして泣いた・・・
カプコンからクローバースタジオに移籍後、なんだかんだで現在のプラチナゲームズに移ってのち、しばらく音沙汰を聞かなかったのですが、ようやくの待望の新作となれば、期待せずにはいられません。
ぶっちゃけ、デビルメイクライのような、西洋オカルトじみた舞台設定って、そこまで好みではないです。そして、トレイラーはエロかっこよくはありますが、今のところ普通のアクションとそこまで違う感じもしません。けれど・・・神谷さんだったら絶対傑作に仕上がる筈!!!わくわくしながら続報に期待したいです。

また、プラチナゲームズで他にも開発中の、Wiiの「MAD WORLD」も何気に気になります。フランク・ミラー(映画「シン・シティ」の原作)の漫画のような、モノトーンのメリハリの利いたタッチのなかに血の赤が映える、独特のグラフィックがかっこいいです。これ、以前にも動画を見たことがあったんですが、洋ゲーじゃなかったんですね。まさか国内メーカーとは。
最近、Wiiは「DEAD RISING」とか、過激路線のものも結構多いような 汗 いいんですかね任天堂さんは。

「BAYONETTA」関連記事一覧

tag : ゲーム  Xbox360  BAYONETTA  アクション 

このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
