
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

サガ2 秘宝伝説 クリア後レビュー

2009. 10.02.  カテゴリ: Nintendo 3DS/DS - サガ2 秘宝伝説
saga2_illust.jpg

ちょっと間が開いてしまいましたが、「サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」無事クリアしたのでレビューにてまとめ。原則ネタバレはありません。
それにしても楽しかったなー!久々に歯ごたえのあるRPGでした。

(クリア時のステータスや簡単な感想なんかはコチラでどうぞ

続きを読む


tag : ゲーム  レビュー  DS  SaGa2  RPG 

このページのトップへ

サガ2 秘宝伝説 クリア!

2009. 09.29.  カテゴリ: Nintendo 3DS/DS - サガ2 秘宝伝説
saga2_logo.jpg

数日前になりますが、「サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」無事クリアしました。ドラクエ9同様発売から約一週間でクリア・・・ のんびりゲーマーな自分にしては、かなりハイペースなクリアです。それだけ熱中してプレイしてたってことですね。詳しくは後ほどレビューとしてまとめるとして、今回はクリア時の装備やステータス、簡単な感想なんかを載せておきます。

続きを読む

tag : ゲーム  DS  SaGa2  RPG 

このページのトップへ

サガ2 秘宝伝説 が面白すぎる

2009. 09.23.  カテゴリ: Nintendo 3DS/DS - サガ2 秘宝伝説
「いまの あんたが いちばんみにくいぜ!」

saga2_090923_03.jpg
GB版をプレイしている人なら誰もが知ってる名セリフ

先日届いたDSソフト「サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」が予想通りというべきか予想外というべきか、とにかく面白すぎてハマっております。
最近、偶然とは言え「ドラゴンクエスト9」「Final Fantasy 3」というように、DSのスクエニ製RPGを連続してプレイしているわけですが、この3作を比較したなかでは確実に一番面白いんじゃないでしょうか。もちろん「思い出のゲーム」という懐かしフィルターはかかっているわけですが、それを考慮してもよく出来ていると思います。

続きを読む

tag : ゲーム  DS  SaGa2  RPG 

このページのトップへ

サガ2 秘宝伝説 届いたー!

2009. 09.17.  カテゴリ: Nintendo 3DS/DS - サガ2 秘宝伝説
saga2ds_090917.jpg

本日発売のDSソフト「サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」、さっそくアマゾンさんから到着しました!地味に密かに実はすんごいワクワクして待ってました。なんたって・・・思い出のタイトルですからね!
(管理人がどんな思い入れがあるかは、以前くどいほど書いてしまったので、昔のこの記事とかこの記事をご参照ください)

続きを読む

tag : ゲーム  購入  DS  SaGa2  RPG 

このページのトップへ

サガ2 秘宝伝説 発売日決定!

2009. 07.01.  カテゴリ: Nintendo 3DS/DS - サガ2 秘宝伝説
saga2_pkg_090701.jpg

以前ご紹介した、管理人思い出の名作RPG「サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)」の発売日が決定したようです。発売は2009年9月17日。むむ、意外と早いじゃないの。7月にはドラクエが発売されるから、そのあとすぐプレイする感じになりそう・・・。個人的にはドラクエより楽しみにしてます!!

続きを読む

tag : ゲーム  購入  DS  SaGa2  RPG 

このページのトップへ

SaGa2 秘宝伝説 DSでリメイクですって?!

2009. 01.23.  カテゴリ: Nintendo 3DS/DS - サガ2 秘宝伝説
saga2_0123_01.jpg

スクエニから、懐かしきゲームボーイの名作、「SaGa2 秘宝伝説」がDSでリメイクされて発売されるらしいです!2009年発売予定

続きを読む

tag : ゲーム  購入  DS  SaGa2  RPG 

このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
