
--. --.--.  カテゴリ: スポンサー広告

tag :

このページのトップへ

2012年度エイプリルフール終了のお知らせ

2012. 04.02.  カテゴリ: その他 - 雑記
120402_aprilfool_top.jpg

2012年4月1日が無事終了しましたのでサイトを元に戻しました。
見逃した!という方は以下からどうぞ。

続きを読む


tag : その他  お知らせ  ネタ 

このページのトップへ

ちょっと沖縄行ってくる

2011. 10.18.  カテゴリ: その他 - 雑記
Okinawa Island

というわけで、4、5日更新をお休みします。

どこかの島みたいに、動く死体がいないといいな!



tag : DeadIsland  ネタ  その他 

このページのトップへ

CAT RISING 猫が主役の箱庭アクション公式に発売決定!+スクリーンショット

2010. 04.01.  カテゴリ: Xbox360 - DEAD RISING
catrising_logo.jpg

猫が主役の箱庭アクションゲーム、「CAT RISING」の正式な発売が決定したもよう。それに合わせてゲーム内容の詳細や、数点のスクリーンショットが公開されました。

なお、発売日は今のところ未定ですが、Xbox360、PS3、PCなどで全世界同時発売されることが明らかにされています。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  アクション  FPS  ネタ  DEADRISING 

このページのトップへ

Wii Fit Plus ペンギンでアスレチックMii(上級)動画

2009. 12.21.  カテゴリ: Wii - Wii Fit Plus
wiifitplus_091221.jpg

先日、ブログ一周年記念のお祝いに、何故かペンギンの着ぐるみを頂きました。

いえ、ありがたいことです本当に・・・。
で、頂いたはいいものの、こんな交換条件(?)までついてきました。

「これ着てWii Fit PlusのアスレチックMiiをやって動画をUPするように」

というわけで、やってやりましたよ!「Wii Fit Plus」のアスレチックMii、ペンギンバージョンです。しかも今回は前回からレベルアップして上級に挑戦してます。意外と難しいんだよね、上級・・・。
前回の小窓つき動画はコチラからどうぞ ※ペンギンは着てません)

というわけで、着ぐるみと動画は以下からどうぞ↓

続きを読む

tag : ゲーム  Wii  WiiFitPlus  スポーツ  動画  ネタ 

このページのトップへ

ビューティフル塊魂 あの懐かしきバグをもう一度(平面な塊、動画撮影に成功!)

2009. 10.01.  カテゴリ: Xbox360 - ビューティフル塊魂
katamaritamashi_091001.jpg

えー、ここしばらく、Xbox360を起動していなかったかのように見えた管理人ですが、実はこんなモノを動画でキャプチャするのに挑戦していました。こんなモノってどんなモノって?上画像のコレですよコレ。「え・・・何コレ?」って感じですが、実はこれ真ん中にある線みたいなのが塊な、「ビューティフル塊魂」のワンシーン。

以前、実績解除のために長時間放置したらたまたま発生したバグで、塊が平面になってます。キャプチャボードをゲットした今、これの動画が撮れたら面白いだろうなーとふと思いついて実践したら、見事再現できました。以前、初めて発生したときの記事はコチラからどうぞ(デジカメ直撮りですが画像あり)。

動画は以下からどうぞ↓

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  ビューティフル塊魂  ゆるゲー  アクション  動画  ネタ 

このページのトップへ

ブログ通信簿をやってみた

2009. 06.14.  カテゴリ: その他 - 雑記
「DEAD RISING」∞モード連続5日間耐久戦を終えて、ちょっと気が抜けてしまったので、今回はゲームに関係ないくだらない記事でいきます、すみません。

相変わらずブログの改装をちょこちょこやっていたら、こんなものを見つけました。その名も「ブログ通信簿」。一瞬で自分のブログを解析した通信簿が作成できると聞いて、ちょっとやってみました。(ただしgooにPingを送ってないとつくれませんので注意)

ブログ通信簿作成はコチラ

続きを読む

tag : ネタ  その他 

このページのトップへ

Xbox360 新しいコントローラーのカラーバリエは3色?

2009. 04.01.  カテゴリ: Xbox360 - Xbox360 周辺機器
bannerdefault.jpg

※エイプリルフールのネタ記事です

Xbox360の新しいコントローラーのカラーバリエーションが発表されたようです。つい最近限定カラーでレッドが発売されていましたが、いよいよ本格的にカラーバリエーションを増やすみたいですね。海外限定の緑色のコントローラーが欲しくて欲しくてたまらなかった自分としては、嬉しい限りです。ベーシックな白もいいですけどね。
ちなみに、コントローラーは現行では白、黒、ピンク、ライトブルーが発売されています。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  ネタ 

このページのトップへ

EAT LEAD:The Return of Matt Hazard 日本語版はー??

2009. 02.19.  カテゴリ: Xbox360 - EAT LEAD ~マットハザードの逆襲
eat-lead.png

動画みて吹きました。やべえ~~~ こうゆうのめっちゃ好き!

「Eat Lead:The Return of Matt Hazard」とは、80年代の架空のアクションゲームヒーロー、Matt Hazardが主人公のTPSです。かつてゲーム界を代表するスターだった彼ですが、現在は落ちぶれて人々に忘れ去られてしまいました。そんな彼が次世代機で華々しく再デビューを飾る!という、架空のコンセプトの元つくられたゲームです。設定からして面白い!
過去に活躍したヒーローなだけあって、今回のゲームには過去に彼が倒してきた様々なボスが登場します。それがまた、80年代からのヒーローなだけあって、2Dドット絵調のものやら、RPG風のものやら、ウェスタンやら、水鉄砲で倒すものやら・・・。相当様々なジャンルで活躍してきたことがうかがえます 笑
要するに、様々なゲームへのパロディ遊び心がイッパイ。

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  EatLead  TPS  ネタ  海外版  バカゲー 

このページのトップへ

ビューティフル塊魂 実践・薄っぺら魂でも転がせました

2008. 12.23.  カテゴリ: Xbox360 - ビューティフル塊魂
ビューティフル塊魂には実績「50時間転ガス」「100時間転ガス」というものがあります。(実は秘密の実績扱いなので、何気にネタバレスミマセン)で、これが結構難関で、普通にプレイしてる限り50時間とか、まあ、無理です。王子ランドにいる時間やオンで対戦する時間は含まれず、純粋に「転がしている時間」(ステージにいる時間)しか換算されないので、ひとつのステージがだいたい1分~20分というこのゲームでは、50時間転がすといういのはなかなか根気のいる話になってしまいます。ですが、両方解除すると120Gとそれなりにスコアを頂けるので、完全にスコア狙いでトライしてみました。
トライするのは簡単で、エターナルモードか時間制限のないステージで放置するだけです。で、寝ている時間や空いている時間にひたすら放置。2日ほど放置して「50時間転ガス」はなんなく解除できました。で、今回の本題はここから・・・

続きを読む

tag : ゲーム  Xbox360  ビューティフル塊魂  ゆるゲー  アクション  ネタ 

このページのトップへ

ネタゲーム紹介 SUPER OBAMA WORLD

2008. 11.07.  カテゴリ: ゲーム全般 - ゲーム雑記
obamaworld.jpg

先日のオバマさんアメリカ大統領当選のニュースに関連してかわかりませんが、こんなゲームがありました。

SUPER OBAMA WORLD

見ればわかりますが、某懐かしのSFCソフト「SUPER ○○ WORLD」にそっくりなインターフェイス。ゲーム画面もそっくりです。コインがアメリカ国旗だったりと、細かな演出が笑えます。効果音もそっくり。
無料のFlashゲームなので、興味があったら是非プレイしてみては如何でしょうか。何気によくできていて、ゲームとして普通に楽しめます。メニューなどはマウスクリックで、プレイ中はキーボードの矢印キーで移動スペースキーでジャンプができます。(あんまり進んでないので、それ以外の操作はわかりませんが・・・火の玉とかタヌキとかもあるのかな?)

tag : ゲーム  フリーゲーム  ネタ  その他 

このページのトップへ
GAME RSS
GOOGLE ADSENSE
RECENT ENTRY
GAMING DIARY
HOT ENTRY RANKING
CATEGORY
ARCHIVE
02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
COMMENT+TRACKBACK
CM<>+-
TB <> + -
FACEBOOK PAGE
NEWEST TAG
PROFILE
PICK UP ITEM
NOW PLAYING
コール オブ デューティ ブラックオプスII
SILENT HILL: DOWNPOUR
Borderlands 2
大神 絶景版
バイオハザード6
The Elder Scrolls V: Skyrim
COMING SOON & NEW

2013. 1.17.

DmC Devil May Cry

2013. 2.5.

Dead Space 3

2013. 2.12.

Aliens: Colonial Marines

2013. 2.21.

メタルギア ライジング リベンジェンス

2013. 3.7.

Crysis 3
Farcry 3

2013. 3.14.

God of War: Ascension

2013. 3.21.

Gears of War: Judgment

2013. 4.25.

Bioshock Infinite

2013.

Metro Last Light
地球防衛軍4
AMAZON BEST SELLER
AMAZON SEARCH
RAKUTEN
